admin admin Title List



ハイ、困りました(ノω;`)


実生活で、


キャリーオーバーな事態になっています(;゚皿゚;;)!!!


人間って、何故歳をとるごとに大人になれないのでしょうね(ノω;`)


M子の精神年齢が老け過ぎているのか、


R子さん(仮名)の精神年齢が幼すぎるのか・・・




胃がいたいです(;゚皿゚;;)!!!








合コンについての御報告!!


相手は20~30歳らしいです。


な、なんと!!!



奢りではないらしいです(;゚皿゚;;)!!!




5つ上までしか興味のないM子としましては、


最初からやる気ないのに、



さらにやる気がなくなりました(ノω;`)



相手、社会人ですよ?



女子大生と付き合いたかったらそのくらい払えっての!


あ、失言?


M子だって、同じ大学生なら出してもいいですよ?

てか、大学生なら半分出さないと悪いって思いますし・・




でも、30歳のおじさんが、




女子大生とワリカンって(;゚皿゚;;)!!!





絶対、次はないデス(断言)


・・・30歳社会人との合コンって、


ワリカンなものなのですか??



ぶっちゃけ、お金払ってまでおじさんと飲みたくないですよ?

↑ぶっちゃけすぎです((;゚Д゚;;)))



どれだけ自分に自信があるんだって話です・・・




M子たちもお金払うんだし・・・



愛想ふりまきませんよ(o ̄∀ ̄)?


M子の男性に対する愛想はめちゃめちゃ高いです(笑)


しっかしなぁ・・・


そういう人に限ってしつこいんだよなぁ・・・



はぁ(;゚皿゚;;)・・


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ランク




良かったら、合コンについての意見を教えてください(ノω;`)

一般論、自論、何でもこいです(o ̄∀ ̄)ノ”

あと、30代付近の方、女子大生との合コンはワリカンが普通なのかも教えていただきたいデス(ノω;`)
テーマ:ぬら~(´Д`) - ジャンル:日記




>>自称ざっきーさん

30代の気前のいいおじさまもいることは知っているのですが、M子のまわりの30代はダメな人ばかりなので・・(ノω;`)

奥さんと別居中に合コンにきたり;
30歳にもなって月一で職業が変わる人とか・・(;゚皿゚;;)!!

少しいいところを見せないと、年上のよさが感じられないって事もありますよね!


>>A.K.D.さん

社会人1年目で先輩を奢る!?
その事実にビックリです((;゚Д゚;;)))!!
焼肉で数十万(;゚皿゚;;)!!
それだけ奢らせる友人さんに驚きです((;゚Д゚;;)))

お酒弱いのですね~!
弱くて無理して飲んで吐く人より、弱いっていって飲まない人のほうが全然いいですよ!!


>>ゆーりーちん

実際、大学生が奢ってくれる確率高いよね(●´∀`●)
まぁ、大学生やと家飲みだったりするけど、普通に飲むだけでその後迫られたりしないから、M子は是非とも大学生と飲みたい(ノω`*)

そう、3000円って聞いて、行くのやめたかったんだけど、一緒に行く子が行こうっていうからやめられなかったの(ノω;`)


>>凛さん

えぇ、ある意味援助交(略 です(ノω;`)

おじさまを盛り上げるのは疲れます・・。
同世代なら勝手に盛り上がってくれるのですが・・。
【2006/10/18 20:56】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
普通は男性のおごりか3分の2以上持ちですね。
30代が女子大生と合コン・・・
まぁ或る意味援助k・・・はい。

あっ自分も病院にいかなくては。
【2006/10/18 19:20】 URL | 凛 #-[ 編集]
大学生同士でも、男のほうが少しは多く出すのが普通なんじゃないかなぁ??まして相手が社会人ならば、奢りなのが常識でしょーv-238
最初からそんな堂々と「オゴリじゃない宣言」されたらさ、合コン行く気うせるよねぇv-40
【2006/10/18 12:30】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
三十路過ぎてますが 何か?
私はお酒が呑めないので合コン行ったこと無いです 何か??
でも、誰かと食事に行ったときに奢って貰ったことはほとんどありません。
と、いうか貸しを作るのはいいけど貸しを作られるのは嫌いなので奢ってくれると言われても払います。
基本、私と食事に行った人はほとんど奢ってもらってるはずです・・・ハイ
社会人1年目で先輩方に奢ってました。。
決してお金持ちではありません><
初ボーナスで大学の友人と叙々苑へ行って数十万円奢ってからは友人と食事に行く回数がめっきり減ったのは・・・
【2006/10/18 02:19】 URL | A.K.D. #/.OuxNPQ[ 編集]
30歳のオジサマが、女子大生相手の合コンでワリカンですか・・・。
ちなみに、自分の30歳の知り合いのオジサマは(失礼です)、めちゃくちゃ気前がいいですよ!
普通にカラオケに行った後に『飯行くか!』みたいな感じで遠くのレストランまで連れて行ってくれますw(モチ奢りです)

やはり年上は『少しはいいところ』を見せるべきなのでは・・・・・?
【2006/10/18 01:31】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>ほっちゃさん

アヮアヮ((;゚Д゚;;)))アヮヮワ


( 」´0`)」<ドッキリTVかぁ!?)


可愛いといわれたことがないので、


恥ずかしくて死にそうです(;゚皿゚;;)!w
【2006/10/18 01:20】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
あ、じゃあ僕も病院行かなくちゃ・・・

うん、普通に可愛いと思います。
【2006/10/18 01:17】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
>>おぎょいるさん

あ、やっぱりナシですか?

実際、30代より20代や大学生の方がお金出してくれたりします!

・・・だから30にもなって彼女がいな(略


・・・かわいい((;゚Д゚;;)))!?

今すぐ病院へ行くことをおススメします((;゚Д゚;;)))

でも、ありがとうございます☆
【2006/10/18 01:14】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>ほっちゃさん

やっぱり、ちょっとは多めにだすものですよね;

見えはって飲み放題じゃないところに連れて行かなくて安いところでいいのになぁ~って思います(ノω;`)

てか、見栄を張るなら張り切ってほしいです;w

やる気ないですよね~??

そんなこんなで、M子もやる気ないデスwww
【2006/10/18 01:11】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
割り勘ってなしでしょ(笑

あ、プロフ画像変わってる・・・。

か・・・かわいいんですけど!?
【2006/10/18 01:10】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
すみません。解りません。

しかし、年齢に関係無しに、
ちょっとは多く出します。

男女2人同士計4人で6000円なら、
男2人で2000円ずつ、女2人で1000円ずつにします。大抵は。
そんな感じにしますね。

にしても、やる気ねぇなぁ(笑
【2006/10/18 00:52】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
