admin admin Title List

昨日はたくさんの意見ありがとうございました(●´∀`●)


金額的には、全額ではなくてもワリカンはないって感じでした!



DA・YO・NE~(ノω;`)



ただ、M子、合コン運無いので・・・、


初めての合コンの相手は、



ALL30代!



しかも!!!




NOT お・ご・りぃぃ~(;゚皿゚;;)!!


その上、


電話攻撃(;゚皿゚;;)


やっと立ち直って行く、今回の合コン・・・


早くも暗雲が・・(ノω;`)


今回、友人たちと話し合った結果、


3000円以上使わないと損をするので・・・



食べまくろう!!



飲みまくろう!!



もはやかけらのやる気もなし!!w



お金の無い学生にお金を出させるとこんなことになる良い例(?)ですね。


おごりだと悪いと思ってあまり頼めないのですが、


払うんなら食べておかなきゃ根性です☆



ふぅ・・・何しに行くんでしょうね、私;w


とりあえず、



出会いはなさそうです(o ̄∀ ̄)





もきょ~~~(;゚皿゚;;)!!!!





行く前からこんなに嫌な合コンなんて・・・



はぁ・・(ノω;`)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2ランク

↑いい出会いがあるように、応援してください(●´∀`●)
テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll) - ジャンル:日記




>>あさりさん
男は置物www
いつも変な男に目をつけられるM子です・・(ノω;`)
だめんずウケがいいらしいです(;゚皿゚;;)でも、まぁ、近づいてきただめんずをメッタ切りにしてるから平気ですが・・。

いい加減、普通の人に好かれたいです(ノω;`)


>>おぎょいるさん
そうですね!

とりあえず、


食べ物が美味しかったら・・


幸せです(●´∀`●)ソンナンデイイノ?


>>ほっちゃさん
リアルタイム合コンww

善処します☆・・あ、私打つの遅いので無理でした(諦め早っw)

どうしましょう・・もしかして私食いしん坊キャラ?!


>>エミュー
皿!?

(;゚皿゚;;)!!!


>>凛さん

合コンは一応2度目です☆
でも1回目から大失敗でした(;゚皿゚;;)!
合コン以外で出会いがあるといいのですけどね~(ノω;`)


>>モントリオールさん
「この男注意」
「この男うざい」
そういうリスト作るのは大得意です(●´∀`●)
趣味はだめんずメッタ切りです☆

食べ過ぎてお腹でないように気をつけますw


>>たけすぃさん
社会人、ダメですよね~(ノω;`)
まぁ、そっちがその気なら、こっちもその気で行きます☆みたいな感じですね(●´∀`●)
変なゲームもですが、合コン場所が遠いので送り迎えしてくだささるようですが、その人が1口でもアルコールを口に含んだ瞬間、退席して電車で帰ってやろうと思います☆w
【2006/10/20 20:48】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
前回の記事にコメントしませんでしたが
社会人が大学生とのコンパで割り勘って・・・ナメてますね。
てか、情けないね、社会人。
変なゲームとかやらされないように気をつけて
ガッツリと飲み食いしてきてください。

合コンって普通ウキウキ気分で行くもんなのにね・・・(´・ω・`;)
【2006/10/20 10:04】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
とりあえず、レイクのCMみたいにサインを作っとくといいかもしれませんねw
「この男注意」
「この男うざい」
とかねw
食べ過ぎに注意www
【2006/10/19 22:59】 URL | モントリオール #-[ 編集]
始めての合コンなんですか・・・
ちょっときついかも。
あっ自分は合コン未体験ですが。

皆さんと同じく食べ物はうまい事を

ねがいます。
【2006/10/19 21:11】 URL | 凛 #-[ 編集]
エミューはここまで皿が攻撃した?
【2006/10/19 15:53】 URL | BlogPetのエミュー #-[ 編集]
このブログで、リアルタイム合コンしてください嘘です。

食べ物だけはおいしいことを願ってます
【2006/10/19 08:56】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
・・・そのうち・・・

いいことありますよ(笑

食べ物でいい思いできると

いいですね。



【2006/10/19 01:01】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
こうなったら、お友達との飲み会だと思って、男は置物扱いですねw
変なのに目を付けられないようにお気をつけて★
【2006/10/18 23:06】 URL | あさり #djnh.SQU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
