admin admin Title List

こんばんわ~☆

昨日はちょっと(?)おちゃめな事しちゃってゴメンちゃい(ノω`*)

今日からもバリバリ頑張って行きますよ~(●´∀`●)




とか行ってるそばから問題発生(;゚皿゚;;)!!



実は、自分で言うのもなんですが・・



M子はビックリするほど、



ストレスに弱いのです(;゚皿゚;;)!!!



そんな私は、本日付で超ストレスの溜まることを宣告されました・・。


こいつはヤバイ(;゚皿゚;;)!!


実は、M子・・



ストレスで太るのですよ((;゚Д゚;;)))オッソロシヤァー!


小4の時


1ヶ月で5キロ増(;゚皿゚;;)!


中3の時


2週間で3キロ増(;゚皿゚;;)!


高2の時


1ヶ月で4キロ増(;゚皿゚;;)!



みごとに増えています((;゚Д゚;;)))!



今、M子は154.5cm、48キロのぽっちゃりさん・・


と、いうことは、高2は44キロか?!と思われるでしょうが、


ソレは違います!!


ストレスで太った後、


ストレスが取り除かれると、特に何もしなくても、



華麗に元通り(*ノ∀`*)



になるのです☆


つまり、M子にはダイエットなんて出来ないらしいですYO!


とはいえ、今回も多分太るのだろうな~と思うと、


それだけでやつれそうです(;゚皿゚;;)
↑実際には脹らみますが(ノω;`)


人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2ランク
↑今日も頑張って生きてます(ノω;`)


続きはバレた経緯。
えぇっと、昨日、友人にブログがバレたといったところ、


どうやってばれたの??って聞かれたので、簡単に説明します☆


はじめに、mixiでバレたのではありません!!


友人にブロガーがいないので安心していたのですが、


家にネットをひく子が増え、暇な時間ブログを読む子が現れたのですよ・・・。



では、バレた時の友人とM子の会話を・・
(省略ありです;)


友人「なぁなぁ、M子・・・あんた彼氏いたことないよね?」

M子「そうだよ?・・・悪いのか(;゚皿゚;;)!!」

「いや、別にいいけど・・S子ってさ○子の事?」

「(くぁwせdrftgyふじこ(;゚皿゚;;)?!)

何のこと((;゚Д゚;;)))!?


「いや・・M子のキャラに似たやつがブログしてて・・。

しかもS子がさ○子そっくりだし・・。」



友人鋭すぎます((;゚Д゚;;)))


「き、気のせいだよ(;゚皿゚;;)!!

大体、M子、妄想とかしないしっ!!(あ;)」


「・・やっぱ、M子なんじゃん(o ̄∀ ̄)ノ”」



・・M子、ウソがバレなかったことがありません(ノω;`)

すべて行動に出るようなやつです・・。



でもまぁ、友人は黙っていてくれるそうです☆




ケーキバイキング代と引き換えに(;゚皿゚;;)!




今度、M子のおごりでケーキ食べに行ってきます・・。



ブラックホールる○子めっ(;゚皿゚;;)!!

あ、ヤバイ・・怒られる((;゚Д゚;;)))


で、まぁ、そんなこんなで身銭を切って、平穏を取り戻したわけです☆

しかし、今回の失態を生かし、


ウソの上手い女になろうと心に決めました(●´∀`●)




これからはブログの90%をウソで塗り固めようと思います☆





ウソです、すみません(ノω;`)


やっぱ人間素直が一番ですよね(●´∀`●)

うん♪(問題放置;)


それではストレスと戦うべく、


熱燗でも飲んできます(ノω`*)
テーマ:il||li (つω-`。)il||li - ジャンル:日記




>>はまなかさん
病原菌!?ブルブル((;゚Д゚;;)))ガクガク

ストレスで太る人っていませんか!?
M子の周りは割りといるので、ありだと思ってました((;゚Д゚;;)))

キャラ作りw私は次の日には地が出る気がしますwww
【2006/10/22 10:06】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ストレス太りって面白いですね…普通痩せるのに。しかもストレスなくなると元通りって…。
病原菌とかですか?

ブログはネット上の交流でリアルはばれないから…とおもってキャラ作り始めましたが、2日ぐらいで地が出ますw
【2006/10/22 03:02】 URL | はまなか #-[ 編集]
>>自称ざっきーさん
自動調整機能完備です(●´∀`●)
ストレスで食べるわけでもないのに太るので、ストレスが解消されると何故か元に戻ります(・´з`・)

知り合いの話を載せれば載せるだけ、
ばれる危険性が上がりますYO(;゚皿゚;;)!!
でもそこはざっきーさんならきっと、華麗に切り抜けられると思っております(●´∀`●)


>>凛さん

それがストレスで食は増さないのですよ~(o ̄∀ ̄)ノ”
なんで体重が増加するのかマジで謎です((;゚Д゚;;)))トクイタイシツ?

新潟県の日本酒!!
今度挑戦してみます☆
【2006/10/22 01:26】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ストレスたまるとふと・・以下自粛。笑
ってのいうのは・・・
食欲がわくから?

新潟県の日本酒が個人的に飲みやすかったです。
匂いがあんまりしないんですよー。
(高いやつは。自分飲んだのもらい物)
【2006/10/22 00:53】 URL | 凛 #-[ 編集]
ストレスで体重が増えるのですか・・・!?
しかも、自動調整機能まで完備のご様子で・・・・。
何て便利な体なのでしょう・・・。(失礼すぎです)

しかし・・・・・・・。
バレた経緯は非常にに笑える話なのですが、正直笑えない部分もあります・・・・。
自分も一杯登場人物を出していますし・・・。
誰かに突っ込まれたらどうしましょう・・・・?!
ガクガクブルブルです・・・・。
【2006/10/22 00:41】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>たけすぃさん
就活で胃潰瘍(;゚皿゚;;)!!
M子も気をつけなければ・・。
高校受験で危うく胃潰瘍でしたから(ノω;`)

バイキング代で3千円飛びます・・。
あ、半分はM子の代金です・・。
でも多分食べたら恨み(?)などすべて忘れます(●´∀`●)タンサイボウネー!w


>>ほっちゃさん

えへへ、ウソです(ノω`*)

ストレスは主にサークルが原因でして・・・(ノω;`)フゥ・・

ぽっちゃり好き!?奇特な((;゚Д゚;;)))!!
M子は適度なサイズの女の子が好きデス(●´∀`●)・・エ!?

その言葉を糧に頑張るしだいでございます(・´з`・)

R子(友人)はおそらくROMっていると思われます((;゚Д゚;;)))ヒョエェェェ!


【2006/10/21 23:56】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>ウソです、すみません(ノω;`)
どっちゃにしろ嘘かい!

>超ストレスの溜まること
なんだろう・・・助手か・・・?

僕は多少ぽっちゃり目がいいので・・・
あ、友達、見てるんですよね・・・?(笑

【2006/10/21 23:37】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
僕もストレスに激弱ですね((((;´゚Д゚)))アワワワワ
就活の時にはストレスで胃潰瘍になりましたさv-26

ウソがバレちゃうのは
M子さんが正直だからでしょうね☆
いいことだと思いますよv-218

ケーキバイキング代は痛いですね( ̄□ ̄;)
【2006/10/21 23:16】 URL | たけすぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
