admin admin Title List

実はずっとやってみたいな~って思っていたことがあるのです☆



でも、文章力がないので諦めていたのですが・・



書きたいと思う欲望に駆られて・・・




やっちまおうと思います(●´∀`●)





相互リンク様紹介~( 」´0`)」<やるよ~☆)



わ~ヽ(●´∀`●)ノドンドンパフパフ!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2ランク
↑友人にバレようとも、ランキングに参加し続ける所存でございます☆


それでは、続きを読むからレッツだGO☆

それでは、リンク先の方を不快にさせないよう、気をつけながら逝ってきます☆





ブログ界のNO.1才女、慶応義塾な大学生といえばこの人☆


ゆーりーちん(●´∀`●)


妄想族隊長ギリギリ族隊長の彼女・・


M子は心の中で「師匠!!」と慕っています(・´з`・)


そんなゆーりーちんを愛してやまないM子ですが、


2人の間にはホリエモンの呪いがかけられております((;゚Д゚;;)))

※ホリエモンの呪いとは・・
ライブドアのブログに何故かコメントを拒否られるM子が命名。
酷い時は10回に9回「エラー」が出ました・・。


そんな彼女と私の名前の後に「ちん」をつける行為には壮大なストーリーがあるとかないとか・・・

そんな彼女にはここで出会えます(●´∀`●)

そうそう、彼女・・私の愛する中丸君と同じ美容師らしいですYO!

是非とも切った後のユーリーちんの髪にタッチしたいM子ですYO!(それは変態行為です;)





次の人はね~・・言うまでもないデスね☆

飛ばします(●´∀`●)☆(えぇぇぇぇ!?)

ウソですごめんなさい。


M子がブログを始める前から読ませてもらっていたブロガーさんです☆


内容的にはがっつりエロ路線です♪
(倖田クミも真っ青です☆)


エロ大歓迎です(●´∀`●)(えぇぇぇ!?)


そんなM子は夏にに会いに福岡に行ってきました(ノω`*)

ウソですすみません。ただの観光ですヽ(;´Д`)ノ


そんな彼は、エビちゃんが大好きらしいデス☆

これを読んでいるあなたっ!!

そう、そこの美女!!

是非とも彼を癒してあげてください☆





きましたっ!!


キショッカー総帥☆


やばそうな食べ物を見つけるとつい手がでる!

新製品には目がない!

コンビニのバイトを始めたのは


店を奇食で溢れさせるためだ!!(そんな事言ってません;)

ちなみに前世はミジンコらしいです。

いつもバトンをありがとうございます☆

ちなみに、自称ざっきーさんのmixiの画像は人の姿揚げです((;゚Д゚;;)))

それにすっごく興味を惹かれているM子であります(ノω`*)


そんな彼がいただけない(不味くてムリ)と言った奇食なものを


M子はたびたび


美味しいですよ(●´∀`●)?


と言い、ざっきーさんに怖れられています(笑)

キショッカー総帥の座も近いです(ノω`*)ウフフフフ





つづいては、とっても忙しそうなこの方(ノω;`)


もしかすると、研究が活字になるかも知れないそうです(●´∀`●)


頭がいい奴が憎い(;゚皿゚;;)!!


とか思っているM子ですが(黒いよ;)w


keiさんについてはがっつり応援しようと思っています☆


この場を借りて・・・


( 」´0`)」<頑張ってください!!)





FC2ブログNO.1虐げられ男といえば


おぎょいるさんっ(●´∀`●)


妹に虐げられているだけかと思いきや、


彼女にまで虐げられていた~(;゚皿゚;;)!?


そんな彼は実は妹に優しいいいお兄ちゃんなのだと思います(●´∀`●)


M子も金属バットでカッキーンしてくる兄より、


虐げられてくれるお兄ちゃんがほしかったです・・・。


あ、それは当然か・・;


そういえば、「あんちゃんカッコイイ、カッキーン!」なお笑い芸人が何が面白いのか分からないM子です。(暴言;)


すみません、得意の脱線でした;


奥様キラーおぎょ様・・


そんな彼は罪な男です(ノω`*)






・・・苦情受け付けます・・ハイ・・(ノω;`)

コメント欄なりメルフォなり自宅なりドシドシどうぞ(ノω;`)

あと、「私は紹介してくれるな!!」って方も教えてくださいね☆


いやぁ~・・・


楽しかった(●´∀`●)ジコマンゾQOO;



今回紹介しきれなかった方も今後紹介していくつもりです(・´з`・)


・・・Eですか((;゚Д゚;;)))??


ちなみにM子はCですよ?(どうでもE!)
スポンサーサイト
テーマ:(*´艸`)★゚+.* - ジャンル:日記




>>自称ざっきーさん

寄食神!?

なんともいい言葉ですね(●´∀`●)

いまここに、



私は寄食の神になる(ノω`*)と夜神月風に宣言しておきます☆w
【2006/10/25 17:01】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
わお!
自分のオゲレツブログが紹介されてる・・・!
しかもあんなにすばらしい紹介文まで頂いて・・・・!
興味本位で覗いた方を失望させてしまうんじゃないでしょうか・・・・?(きっとそうだと思います)

ちなみにM子さんは、キショッカー総帥よりも、寄食神の器だと思いますw(失礼すぎです)

紹介して下さってありがとうございました!
お礼にポチポチ押して行きます!
【2006/10/24 00:32】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
>>ゆーりーちん

ゆーりーちんちちんちん~(●´∀`●)ぁ・・・w
お礼の髪の毛が何よりうれしいYO☆

・・・(*´Д`*)ハァハァ

あ、ヤバイ、リアルにキモい;w


>>シャチホコさん

そういえば学研のCM最近見ないですね?!

怒られない程度に弄りつつ紹介できるよう頑張ります☆


>>keiさん
おぉ!!
お元気でしたか??

別館ですか!!
そしてゼミのHPからリンクが!?

凄っ(●´∀`●)


>>笑花さん

そのうち死語ですか!?
そういえば最近見ない気が・・(笑)

C仲間ですか(●´∀`●)☆

Cはすっぽり収まってEと言われたことがありますYO☆

女の子にですけどね・・(ノω;`)w


>>凛さん
英語の教科書のように、留学生向けの日本語の教科書もありえない話のオンパレードで結構楽しいです(●´∀`●)

いい感じですか!?
頑張ったかいがありました☆
【2006/10/23 22:47】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
なんかいい感じに紹介してますねー。
文章力がないなんて・・・

あなた詐欺師ですか?笑
いいえぼくは田舎ものです。笑
(英語の教科書ふうに。
【2006/10/23 18:33】 URL | 凛 #-[ 編集]
「あんちゃんカッコイイ、カッキーン!」は、そのうち死語になると思うよ。

すみません。脱線は私の十八番でもあるのです。

ちなみに私もCです(どうでもE!)
【2006/10/23 17:33】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
紹介どうもです☆あと2~3週間は半休止状態が続くと思いますが、再開したらなななななんと、「がまだすのススメ」の別館がオープンする予定です!!
何でもゼミのHPにリンクを張るようなのでおバカなブログはまずいんですよね^^;
【2006/10/23 11:43】 URL | kei #-[ 編集]
まだかな、まだかな~♪
学研の・・・(以下省略)
楽しみに紹介していただける時を待ってます。。

そういや最近このおばちゃん消息聞かないね。。。
【2006/10/23 04:28】 URL | シャチホコ #-[ 編集]
M子ちん、YOUの紹介最高だYOv-237
M子ちん、ちん、ちんー(ひたすら強調)
苦情なんてとんでもないわv-238
むしろM子ちんのおかげでゆーりーファンが増殖しちゃったらどうしようv-207なんて嬉しい懸念までしちゃいましたYO!ww
お礼に髪の毛、置いてきます。

⇒毛。
【2006/10/23 01:29】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
>>想いまぶたさん
わ、わっ!!
どうもどうも(●´∀`●)

ちょこっとといわず、ズビシィっっ!!と貼っちゃってください☆
私もリンク貼らして貰ってもいいですか((;゚Д゚;;)))??


>>kafranさん

文章力((;゚Д゚;;)))!?
M子は紹介した皆さんからの苦情がこないかマジで怯えております(;゚皿゚;;)

さっそくリンク貼らせていただきます☆


>>たけすぃさん

相互リンクは私の好物でもあります(●´∀`●)
ズビシィッッ!!と貼ってきます☆

そして、いつかいじらせていただきます((o´艸`))w
【2006/10/23 01:24】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
僕のブログも紹介してみたいって!?
じゃあ
YOU、リンク貼っちゃいなよ!
なんてことは言えるはずもなく・・・

相互リンク(僕の好物)お願いしますm(_ _)m
【2006/10/22 22:45】 URL | たけすぃ #-[ 編集]
M子さん、文章力ありすぎです。
尊敬のまなざしで見ちゃいました。
リンク貼っていただけるのですか!?私のブログで良ろしければ、どうぞどうぞ、って感じです。
【2006/10/22 22:15】 URL | kafran #vS0ZYPgc[ 編集]
はじめまして!!
・・・え~・・・やっぱりココははじめまして!!
ゆっくりゆっくりでしたが、ブログ見に来ました~♪

相互リンク紹介ですか!?
う~凄いです(゜Д゜;)!!
何故かといえば私、
まだ友達あんましいないのです(´Д`)アゥ

片思い風に・・・
ちょこっとリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか??
【2006/10/22 21:26】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
