admin admin Title List

ぎりぎり昭和の女、M子です(●´∀`●)


昭和61年生まれです☆


4つ下は平成生まれです((;゚Д゚;;)))


いろんな意味で崖っぷちです(;゚皿゚;;)!!



でも今日の『昭和の女』は私ではなく、



ウチのママン☆



今日、ママンに、



「銀行振り込みってどうやってやるの(;゚皿゚;;)!?」


と、聞かれました。


ママン・・聞く気があるのかないのか、




そっとお金を手渡してきました(;゚皿゚;;)!!


つまり、分からないからM子振り込んで来い!!と(ノω;`)


M子「銀行で振り込めばいいじゃないですかっ!!」


ママン「どこの銀行でよ!!(逆切れ気味;)」


「どこのでもいいよ!!」


「何でどこでもいいの!?」



えぇぇぇ(;゚皿゚;;)!!


何でって言われても困りますYO(;゚皿゚;;)!


「ATMでも振り込めると思いますよ!!」


「・・・そんなのお母さんに分かるわけないでしょ!!」


えぇぇぇ(;゚皿゚;;)!?


何その逆切れ((;゚Д゚;;)))


結局、私が銀行行って来ました。


ふぅ・・・



ママン!!


あんた覚える気ないでしょ(;゚皿゚;;)!!


今日はそんなこんなで朝から疲れました(ノω;`)


昭和の女の扱いは大変です( ̄^ ̄)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2ランク
↑YOU押しちゃいなYO(●´∀`●)σ[

続きは合コンの話☆
つ、ついに!!


明日は合コンです(;゚皿゚;;)!!



20代2人、30代3人の社会人との・・・




割り勘合コン!!




逝ってよし(*σ・∀・)σ



行きたくない・・行きたくない・・行きたくない~~(;゚皿゚;;)!!



あさって(水曜)も授業があるのに・・・



行く店すら知りません(;゚皿゚;;)


ていうか、


隣市に拉致られて合コンデス(;゚皿゚;;)


日にちが変わる前に帰りたいのですが・・


帰れない気がムンムンです((;゚Д゚;;)))



行 き た く な い(;゚皿゚;;)!!!



でも腹を括っていってきます(ノω;`)



レッツダメ出し(●´∀`●)☆



んふふふふふ(●´∀`●)
スポンサーサイト
テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記




>>ほっちゃさん

きゃぁぁぁぁ(;゚皿゚;;)

この人保存してらっしゃるぅぅ((;゚Д゚;;)))!?

女子大生に割り勘させるような男の財布ははなから当てになどしておりません・・。w

とりあえず、もとは取りました☆

男連中(合コン慣れメンツ)が

「よく食べるね・・・」

って言うほど注文しましたから☆ww

>>アサカさん

とりあえず、飲み食いで頑張ってきました☆

多分元は取れました☆w

私の行く居酒屋はライトが明るい店がおおいですよ~!

むしろ暗いバ~に行ってみたいです(●´∀`●)

>>想いまぶたさん

いえいえ、合コン2回目です(●´∀`●)
しかし、2回が2回とも全然楽しく無かったです・・。
ココまで合コン運が悪いと驚きです・・。

私もズババンっ!とリンク貼らせていただきました~(●´∀`●)

>>ヒロリンさん

情熱的どころか、

『一刻も早く帰る方法』を

国公立大学生の頭で考えまくりました(;゚皿゚;;)!

ポッキーゲームってしたことないのですが・・今でもやっていたりするのですかねぇ(ノω`*)?

若い人と合コンしたことないので・・
【2006/10/25 17:21】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
>>凛さん
そうです☆
何気に年上です(●´∀`●)
でも負けないくらい童顔です;

合コン・・疲れました・・。

>>kafranさん
合コン・・行かない方がいいです。
行くなら同世代の人がいいです・・。
自分がカッコイイと思っている男は金を出さないので注意です・・。

行かないっていうのが何よりいいですね本当・・。

>>おぎょいるさん
いまさらドタキャンなんて出来ませんでした・・(ノω;`)

頑張ってきました・・。

>>自称ざっきーさん
ママン、ちっとも可愛くないですYO(;゚皿゚;;)!
現代文明に完全についていけてませんもん!

骨・・拾ってください・・・

>>ゆーりーちん

・・・燃 え 尽 き た ぜ !!

やる気なく行きましたが、

やる気を出さなくて良かったと思った☆(ぇ~;
【2006/10/25 17:13】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
合コンですか~
ポッキ~ゲームとかしちゃってるのかな?
ん~、ん~って・・・・
情熱的な合コンを期待しています!
(ビシッ)
【2006/10/25 02:17】 URL | ヒロリン #-[ 編集]
合コン・・・割り勘でしたかw
ダメだし・・・もしや手練れですか!?
期待しています♪

ところで私、防戦を得意としているので、
ノリ出すには時間がかかるようですw
ん~・・・どうなるんでしょうね(((゜Д゜;)))

あ、ズビシィッと貼らせて頂いてます♪
【2006/10/25 00:33】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]
リンクありがとうございました(*´∇`*)
合コン・・・

とりあえず飲み食いで頑張って来てください!

居酒屋のライトってオレンジが多いから、酔ってるのかあんまりわかんないですよね(◎▽◎;ナンダソレ

ダメ出し楽しみにしてますww
【2006/10/24 17:49】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
画像はキッチリいただいてますので
消してももういいですよ(笑

おかぁさん、お茶目さんですね(笑

いやぁ退屈しなさそうで良いじゃないですか。

合コンはとりあえず、最後に
「テメェらは財布だ!!」って言って
来てください(笑

嘘です。嘘ですよ!本気にしちゃダメですよ!
【2006/10/24 12:51】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
M子ちん、決戦は明日なのだね!!
ちゃんとTなおバックのおパンツv-207を履いて行くのだよ!
女は毎日が勝負v-42
臨戦体制で臨めっっv-237

P・S M子ちんのママンも可愛いじゃないのv-238
【2006/10/24 02:42】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
お母様・・・・w
何気にカワイイですww

合コンなのに、ダークなオーラが全開ですね・・・・・w
行く気も無いなのにこのような発言は不謹慎ですが、
『頑張って下さい!!』
骨は・・・・・、拾います・・・。(ド失礼です)
【2006/10/24 00:38】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
あぁ・・・福岡に行っている間に、

プロフ画像が・・・。

合コン、ドタキャンしたらどうですか(笑
【2006/10/24 00:17】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
リンクありがとうございました。

お母様、面白いですね。

割り勘って、ひどいですね。
私はまだ合コン未経験です。
でも、行く気もないです。
ノリについていけないこと間違いなしですから(笑)。
【2006/10/23 23:32】 URL | kafran #vS0ZYPgc[ 編集]
M子さんは自分のひとつ上なのですね。笑

合コンですか。笑
行きたくないしって・・・
もうテキトーに済ませる気まんまんですね。笑
【2006/10/23 22:57】 URL | 凛 #-[ 編集]
>>たけすぃさん

えぇ!飲み食いの方で頑張ってきます☆
録画用DVDデッキ(●´∀`●)
使い方覚えましょうYO((;゚Д゚;;)))モッタイナイ←そこ?!w
M子はパソコンがあまり扱えません(ノω;`)

成人式は今年(来年と言うべき?)です☆
成人式後の飲み会の幹事はM子デス(●´∀`●)
酒=M子という式が友人の中でたっているようです(;゚皿゚;;)
【2006/10/23 22:55】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
リンクありがとうございました☆彡

明日合コンですか。
がんばってきてください!
飲み食いのほうでw

僕は実家の録再用DVDデッキの使い方がわかりません。
覚える気もない。
パソコンがあれば何でも出来るだろうって感じの
中途半端な現代人です。

昭61って成人式はもうあったんですかね?年代にも疎い・・・orz
【2006/10/23 22:44】 URL | たけすぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
