admin admin Title List

た・だ・い・まっ(●´∀`●)


M子帰還でございます☆


とりあえず・・・生きてます(;゚皿゚;;)!


合コン・・とりあえず・・・



M子に出会いは無かったです(ノω;`)



ていうか、



いろいろ無かったです(;゚皿゚;;)!!



1日分の日記で書ききれるかは分かりませんが、


なるべく簡潔に・・頑張ります!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】FC2ランク
↑ランキングの変動について行けません(ノω;`)

では続きは鮮やかだった話・・・。


合コン相手

仕事:某、石で橋な車関連工場の工場員。

年齢:19~30(?)歳。

人数:6人

連絡係(M子友人の友人)は20歳の人(彼女有)



女の子

M子:私ですね☆酒強い方。

S子:このブログ最多登場の友人。酒強い方。

S美:幹事。美女。彼氏アリ。酒強し!

Y子:キレイ系。飲み会ではいつも酔っ払うタイプ。

I美:可愛い系。酒には弱いがセーブできるタイプ。




では、簡潔にダメ出しをしていこうと思います☆(早速!?w)

だって・・・


ダメなところしか目に付かなかったんだもん(ノω;`)


では、行きます☆


・日程

「女の子の都合に合わすよ~!」とかいいつつ、


結局自分たちの休みの日を指定(;゚皿゚;;)!!


・待ち合わせ

自分たちの近場の店を指定。

送り迎えはしてくれるものの・・・


お迎え時間に遅刻(;゚皿゚;;)!!!

なめとんのか!ワレ(;゚皿゚;;)!!


・店に着いてみると


男、誰も着ていない(;゚皿゚;;)!?


結局店内で30分待つ(;゚皿゚;;)!!



何故か女5人男6人(;゚皿゚;;)!!


男、年齢を明かさない(;゚皿゚;;)!

私たちはみんな20歳なので、みんな

「俺も20歳!!」

とか言ってきます・・。

30代っぽいのが2、3人いるのに・・


ぶっちゃけその態度にシラける(;゚皿゚;;)!!


一言も了承を得ずに、タバコに点火(;゚皿゚;;)!
(M子とI美はタバコの煙が苦手・・)


相手の男がこそこそ話(;゚皿゚;;)!
(どの子が目当てかを連絡;)


Y子が酒に弱いと分かるとひたすら飲ませる(;゚皿゚;;)!!

見かねたM子がY子の酒を奪って飲んでいると、

新たな酒を注文(;゚皿゚;;)!!

Y子の周りに酒を並べまくる・・。


誰が酒に強いかを何度も聞き、全員を酔わせようと画策!


・お会計

11人で34000円。


「女の子は2千でいいよ!」と言われると期待するものの、


「1人3000円で(´∀`)!!」




本気で割り勘(;゚皿゚;;)!!


本当もう・・・


逝ってくれません(●´∀`●)?


・2次会

何故かいつの間にか決まっていた2次会・・・。

カラオケへレッツゴー!!


その車内で・・


明らかに間があいているのに、


男の手がM子のお尻の隣に(;゚皿゚;;)!


ちょっと避けたのに・・


何故かまたお尻に手が(;゚皿゚;;)!!



お前は痴漢かっ(;゚皿゚;;)!!


カラオケにて、


男連中が外で話し合い(;゚皿゚;;)!
(誰の隣に座るか話し合っていた模様・・)


幹事の男の子と女で勝手に部屋決め&移動。


既にボディタッチなどを受けていたM子たちは、


固まって座って、選曲。


そこへ男がやってきて・・


「何で女の子固まってるの~(○`ε´○)プンプン!」


「俺、そこ(M子とY子の間)座りたいな~☆」


M子「M子はY子の隣がいいんですぅ♪」(精一杯の可愛い断り)


「いれてよ~!!」



な!!!



なに膝の上に座っとんじゃい!

このボケがぁぁ(;゚皿゚;;)!!



その後もボディタッチは続き・・・


何故か3次会決定(;゚皿゚;;)


・3次会


山で夜景を見よう!!


車で山を登ると・・・


男2人、


酔って吐きそう(;゚皿゚;;)!!


山の上、


極寒の地(;゚皿゚;;)!!


景色はキレイだったけど・・・


ぶっちゃけ早く帰りたいっ((;゚Д゚;;)))!


ちなみに今の時間は午前2時ですよ?

M子たち明日学校あるって何回もいいましたよね??

いい加減送ってください!!


そして、車に戻ってからの衝撃の一言・・・


「次どこ行こっか☆?」


!?(゚ロ゚屮)屮


もう本当・・


逝ってください・゚・(TД⊂ヾ・゚・

その後・・

どうにか頼んで帰れることになりました!


大学近くのコンビニに着いた時刻・・午前4時(;゚皿゚;;)!


酔ってるときにY子がアドを交換されたり、

S子が強引にアド聞かれたり、

S美が男幹事(S美友人)のこともあり、断りきれずに最年長の人とアドを交換したりはしましたが、


M子はアドを守りきりました☆




と、思った私は甘かったです(;゚皿゚;;)!!


「今日はありがとうございました~☆」
(本音:やっと解放される・・)


と終わりの挨拶をすると・・


最年長の男が、


「この後、S美ちゃんから俺の連絡先がチェンメで回りま~す!


みんな返事返してね☆」




完全にやられました((;゚Д゚;;)))



酒も飲まず、おさわりもせず、送り迎えをした最年長・・


最後にしてやってくれました・・。


幹事の男の子のこともあるし、


あんなに堂々と宣言されては・・


メールを送らないわけにはいきません(;゚皿゚;;)!!


その後、S美に

「私がアド教えれば済むと思っていたのに巻き込んでゴメン・・」

と言われました・・。


いいえ・・S美のせいなどではありません!!


相手が合コン慣れまくりだっただけです・・。


しかし、これで女全員のアドが相手に渡ってしまいました・・。


M子にはメールが来ないことを祈っておきます・・・。



~本日の酒果(釣果風w)~

今回は初っ端から相手がやばそうだと判断。

みんな酔いやすいので、M子は酒を控えることに・・。


カクテル6杯に日本酒1杯


顔色一つ変わりませんが何か(´・ω・`)?


少なくとも、男たちの全員酔わしてGETだぜ☆の野望はM子によってストップしたに違いありません(笑)




結局、S子宅に辿りついたのは4時半

化粧だけ落として5時に睡眠。

今朝、

7時起床

風呂&朝ごはん。

9時学校

授業爆睡(ノω;`)


そして現在、


めちゃめちゃ眠たいです(;゚皿゚;;)!!


今日は12時には寝たいと思います・・・。


今日は長々とすみませんね(ノω;`)
スポンサーサイト
テーマ:出会い・合コン - ジャンル:恋愛




>>おぎょいるさん

今日、友人に「女の子たちは誰か気に入った人いた?」

とメールが来ました。

「楽しかったらしいですが、そういう気はないみたいです!」

と返信してもらうことにしました。

これでメール来るようなら

本当最低!


>>ほっちゃさん

ね~(ノω;`)

寂しいから日本酒に走っちゃっいました(●´∀`●)w

こんな相手が来るなんて・・・

まさに予想GUY!!


>>凛さん

架空の彼氏は、

彼氏ができたのでアド消してください☆

って言うための妄想の彼氏のことです(笑)

石橋さんの社員は凄かったです・・・


>>あさりさん

はい!!

さっさと次に行きます☆

でも、今度は大学生にしておきまっす(*o´∪`)o


>>keiさん

本当 逝 っ て 下 さ い! って感じでした・・。

社会人の合コンはお持ち帰り目的で飲ませる人多いって聞いてましたが、まさか本当とは・・・


>>サバン少年さん

本当ですよ!!

ご飯もお酒も安心して食べれませんでしたし・・。

>私だったらM子さんをめくるめくる夢の世界に連れていけれたのに・・・

嬉しいお言葉です(●´∀`●)


>>自称ざっきーさん

本当下心が丸見えすぎてひきました(;゚皿゚;;)

その上、ケチだし!!

ケチの癖にウザいし!!

ケチ=ウザいの式がM子の中で完成間近デス(;゚皿゚;;)!


>>ゆーりーちん

>ち●こちょんぎってやりたいねw

(●´∀`●)b^^^^☆
最高!!wwwwww


でも本当、割り勘って所から、すべてが無かった(ノω;`)

今度は普通の人と飲みたいなぁ・・。
【2006/10/27 00:00】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
なんだその男どもは。
男の風上にも置けないな。
もうあれだね、ち●こちょんぎってやりたいねw
そんなやつらは逝ってよし。
「死んじまえv-238」って、言ってやってよし!
【2006/10/26 22:12】 URL | ゆーりー #-[ 編集]
うわぁ・・・・・。
色々と最悪ですね・・・・。
スイマセン。
同じ男でもドン引きです・・・・。

とにかく、本っっっ当にお疲れ様でした!

酔わせて○○な下心が丸見えですね!
しかもセクハラまで・・・。
不幸のメールでも送り付けたい気分ですよ!(陰湿です)
【2006/10/26 01:58】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
そんな男もいるんですね・・・「逝ってよし」
そんなんじゃ最初から食事&お酒目的でも楽しめませんね

私だったらM子さんをめくるめくる夢の世界に連れていけれたのに・・・
と、合コンをしたことのない男が言ってみるw
【2006/10/26 01:33】 URL | サバン少年 #-[ 編集]
いやいや・・・同じ男から見ても「逝ってくれませんか?」ですよ(汗)このしつこさとあからさま過ぎる態度はありえませんね。空気を読まないゲスヤローどもですよ(笑)
・・・とか、誠実な男を演じつつも軽く1年以上彼女のいない奴が言ってみる^^;
しかも、自分の先輩も石橋さんとこの会社に勤めてますよ!九州内の工場ですが・・・
【2006/10/25 23:35】 URL | kei #-[ 編集]
数々のセクハラ、お疲れ様でした。

彼らからのメールには自分の分まで罵っといてくださいww

男の自分が言うのもアレですが、世の中そんな男ばかりじゃないですよ★
次、いってみましょう♪
【2006/10/25 23:09】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
うわっ・・・
ブリジストーンの工場の輩はすごい
ウザ気ですね。笑
セクハラ連発。
空気読めない人は徹底的にメール拒否ですね。

・・・架空の彼氏?
【2006/10/25 18:53】 URL | 凛 #-[ 編集]
な、何て男達だ・・・

俺のM子をないがしろにしやがって・・・

なんか、突っ込むところしかないね・・・
【2006/10/25 18:32】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
ははははは・・・。

逝ってしまえ男ども・・・。

ただ、それだけが言いたくて・・・。

メール来たら全力で受信拒否か、

アド変更ですね。
【2006/10/25 17:36】 URL | おぎょいる #-[ 編集]
>>たけすぃさん
ブリ○ジでスト○ンな工場員さんたちは、本当凄かったです・・。

大人の男は厄介だと改めて思いました。

そしておそらく、最後にみんなのアドをGETすることに成功した男には彼女がいると確信しています!!

しばらくしたらM子に架空の彼氏ができるのでw、メールが来るようだったら「彼氏ができた」とでも言います☆
【2006/10/25 17:31】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
男どもの下心が見え見えですね・・・。
ブ○ッジでス○ーンな工場員ども、
お逝きなさい m9っ`Д´)

空気読めないって痛いことだなって改めて思いましたv-12

そんな痛い人たちのメールは
受信拒否設定しちゃってくださいなv-218
【2006/10/25 17:17】 URL | たけすぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
