admin admin Title List

突発的にテンプレを変えてみました(●´∀`●)


Doですか(;゚皿゚;;)??




さて、今日はバトゥ~ンを



たけすぃさんから



強奪してきました(●´∀`●)ニャハ☆



若い気分に浸りたかったので☆



イタイなぁ・・((;゚Д゚;;)))

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2ランク
↑ズビシィィィ(*σ´∪`)σ[
では、若い頃に戻った気分で☆
(↑このセリフが既に年寄り;)

【中学生バトン】

1:中学生時代のあだ名を教えてください。

M子。
もしくは、委員長。
委員長ってあだ名ですが委員長では無かったです;(謎~~)

2:制服はどんなでしたか?

セーラー服でした☆

3:恋をしていましたか?

してました、してましたとも!!

この頃は・・・(ノω;`)

4:告白をしましたか?

してませんね~。
遠くから見てるほうが好きでした。



ストーカー(;゚皿゚;;)!?w

決してストーカーではないので御安心を!!


5:告白をされたことはありますか?

ないですね~。

小さい学校だったので、あまりそういうことが無かったです;

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?


もちろん(●´∀`●)!


7:部活はしていましたか?

バレー部でした☆


ユーレーでしたけど(;゚皿゚;;)!!

8:当時はまっていたものと言えば?

合唱~(●´∀`●)♪


音痴でしたけどね(;゚皿゚;;)!

((;゚Д゚;;)))ダメジャン!!

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

当時・・友人を好きな人の話でからかっていたら

キレられました((;゚Д゚;;)))!!

それ以外はないデス。

平和主義者ですし(●´∀`●)

・・・胡散臭い(;゚皿゚;;)?

10:好きだった科目は?

保健体育♪

毎回ほぼ満点のエロ天才☆

あとは、普通に音楽と社会と国語と理科。
 
11:嫌いだった科目は?

数学(;゚皿゚;;)!!

あまり授業に出て無かったです~(超問題児;)

12:塾には通っていましたか?

仲のいい子達が行っていたので!!


遊びに通ってました(やっぱり最低;)

13:「あイター」な思い出は?

数学の授業をサボりすぎて


3年になって焦る(;゚皿゚;;)!

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

思 い 出 せ な い((;゚Д゚;;)))ウヒャァァァ!

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ちゅう:中
 が:がないために  
 く:グラフ 
 せ:切ない 
 い:嫌  

中がないグラフは切ないから嫌?

いい単語がこれっぽっちもない((;゚Д゚;;)))

16:実は不良でしたか?

不良では無かったですよ?

サボり魔だっただけで(●´∀`●)!
↑十分不良?

17:異性を異性として意識していましたか?

それはまぁ・・ねぇ(●´∀`●)?

18:中学生の頃の将来の夢は?

栄養士☆

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

3年ですかね~(o'∀'o)

3年はイロイロ燃えますし☆
学祭とか体育祭とか♪

20:忘れがたい思い出は?

中2の時に音楽教師が


学期途中に交代((;゚Д゚;;)))


「もう、このクラスはやっていけない・・」


いやぁ~・・ゴメンね(●´∀`●)?
↑最低伝説再び;

21:中学生に戻っていただく5人は?

・ゆーりーちん
・自称ざっきーさん
・あさりさん
・凛さん
・Fカップちゃん

ネタが無い時にでもよければ☆

[テンプレ☆]
1:中学生時代のあだ名を教えてください。
2:制服はどんなでしたか?
3:恋をしていましたか?
4:告白をしましたか?
5:告白をされたことはありますか?
6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
7:部活はしていましたか?
8:当時はまっていたものと言えば?
9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
10:好きだった科目は?
11:嫌いだった科目は?
12:塾には通っていましたか?
13:「あイター」な思い出は?
14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ちゅう:
 が:  
 く: 
 せ: 
 い:  
16:実は不良でしたか?
17:異性を異性として意識していましたか?
18:中学生の頃の将来の夢は?
19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
20:忘れがたい思い出は?
21:中学生に戻っていただく5人は?



今日はまだ終わらないんだぬぅぅん(●´∀`●)☆

【高校生バトン】

といっても、中学が高校に変わっただけです☆

1:高校生時代のあだ名を教えてください。

M。
会長。
高校は本当に会長でした。

2:制服はどんなでしたか?

ブレザーでした☆
中学時代がセーラーだったので・・


高校は制服で選びました(ノω`*)エヘッ

3:恋をしていましたか?

枯れてました((;゚Д゚;;)))

4:告白をしましたか?

だから、枯れてたんですって!!

5:告白をされたことはありますか?

告白はされる前に断るタイプです☆

6:高校生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

当たり前です♪

まぁまだ卒業して2年ですしね;

7:部活はしていましたか?

バレー部のマネでした(o'∀'o)

8:当時はまっていたものと言えば?

食(●´∀`●)♪

はまったと言っていいものやら;?

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

彼氏を取ったと因縁をつけられまして・・・

喧嘩と言うか一方的にウソを流され(ノω;`)


全く興味のない


むしろ嫌いな男を取ったって言われても・・・


困ります(;゚皿゚;;)!

10:好きだった科目は?

国語、社会科全般。

11:嫌いだった科目は?

数学(;゚皿゚;;)!!

もはや諦めモード(´・ω・`)

12:塾には通っていましたか?

いいえ!

天才ですから☆
逝っちゃってますね;

13:「あイター」な思い出は?

何も無いところでコケた挙句、

持っていた熱いココアを

体に・・・(ノω;`)

2倍イタかったです・・。

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

『ガンダ○ムSEED』

え、お前の中だけだって??


そんなこともある(ノω;`)w

15:「こうこうせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
2度目の『こ』と『う』はそれぞれ第2候補で。


 こ:効果
 う:浮気
 こ:紺の
 う:うん    
 せ:切ない 
 い:嫌

またしても微妙・・・。
 
16:実は不良でしたか?

高校時代は真面目でした☆

推薦狙ってましたから(●´∀`●)

17:異性を異性として意識していましたか?

いえ、ちっとも(●´∀`●)?

18:高校生の頃の将来の夢は?

管理栄養士☆
ちょっと上昇?

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

基本まとまりがないです(;゚皿゚;;)!

ギャル&チャラ男だらけの学校ですから;

20:忘れがたい思い出は?

忘れたいことなら山ほど(;゚皿゚;;)!!

21:高校生に戻っていただく5人は?

・笑花さん
・ほっちゃさん
・想いまぶたさん
・シャチホコさん
・アサカさん

よろしかったらやってみてください(●´∀`●)

特にほっちゃさん!!

『挑戦者みたいなチャレンジャー』と言われたいがために選んでみました(ドS?w)


やりたい方、どうぞもって帰ってください☆



・・・


ちょっと長すぎましたね(;゚皿゚;;)!!
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




>>たけすぃさん

NO.1腹黒会長でした(笑)

SEEDは多分高1だったと思いますよ(●´∀`●)
4歳の差感じてしまいました?
SEEDのおかげでM子は友達に隠れヲタクだと言われましたから(笑)

ダブルでやらしていただきました☆
頑張りました(●´∀`●)


>>凛さん

中学生に戻ってみちゃってください☆

会長が真面目とは限らないのですよ(●´∀`●)フフフフフ

保健体育、完全無敗(いつも1番)でしたから♪


>>笑花さん

テンプレ、イイですか??
良かった(●´∀`●)

でも・・・黒文字が見えなくなってしまったんですよね;
直すの・・・大変・・・もしかすると放置です(ダメだよ!)

ロクな思い出がない((;゚Д゚;;)))
変なバトンまわしてしまってゴメンナサイ(ノω;`)


>>シャチホコさん

正直中学は思い出すのが大変でしたよ・・。

若くないって実感しました(笑)


>>Fカップちゃん

わぁ!初バトン(●´∀`●)?
うんうん、是非やってみてね☆

崖っぷちっぽさを出してみたくてちょっと悲しい雰囲気を出してみたんだ(ノω`*)


>>ほっちゃさん

ウフフフフ(ノω`*)フフフフフ

弄っちゃいました☆

お忙しいのにやってもらって・・・ありがとうございます(●´∀`●)


テンプレ・・・


運 命 だ ね☆
(次の日のブログをご覧下さい♪)


>>自称ざっきーさん

いやぁ・・・


義務教育って便利ですよね(最低;)

サボっていたのは中2のたった1年間だけですし!!
1年間の半分以下しか授業に出ていないのを

たった

とは確実にいいません(;゚皿゚;;)!

今は改心してます☆


>>お答え!ユカ さん

いえいえ、そこまでの音痴ではなかったはずですYO!

ただちょっと・・・

授業中寝てたり、

話してたりしてただけですYO!(本当に最低;)


やっぱり割り勘なんてダメですよね!!
本当今時!!

よほど自分のお顔に自信があったのでしょうか・・・((;゚Д゚;;)))


>>想いまぶたさん
おや?

保健体育優秀者仲間ですか(●´∀`●)?w

はいっ!バトン回させていただきました☆
想いまぶたさんの初めてが私・・・

ということはM子の初めてはまぶたさんですか・・・

優しくしてね☆(お前が言うとしゃれになりませんYO!)


>>アサカさん

ほんと!もう・・・。平日4時は本当勘弁して欲しいデスね。

もう2度と社会人とは合コンしませんYO!!

多分・・・。


高校時代ってあまりアニメ見ないってのも原因と思われます(ノω;`)

テンプレ>よかったです(●´∀`●)


>>あさりさん

こんなやる気のないM子に勤まる楽な会長でした(笑)

バトン是非是非~(●´∀`●)
【2006/10/27 23:26】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]
ご指名、ありがとうございます★

会長だったなんて・・・・すごいですね♪
自分はそういうのできないタイプなんで尊敬します。

やってみますね☆
【2006/10/27 23:12】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]
まずは(??!)合コンお疲れサマでした―
平日の4時って・・・ 本 当 何 で し ょ う ね (´д`;)
トラウマになります!!何


バトンありがとうございました~♪
今週末にやらせて頂ますww笑

・・・ってか高校卒業して半年くらいしか経ってないのに
「14:当時流行っていたテレビ・アニメは? 」
がもはや何なのかわかりません Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?? ハッ

なにありましたっけ・・・うーんっと( ̄~ ̄)ξ

あとテンプレ≫秋っぽくって素敵です(*/▽\*
【2006/10/27 20:46】 URL | アサカ #2Qwf./yA[ 編集]
ウゥ~・・・出遅れました~・・・(´Д`;)
遅れましたが、お帰りなさいとお疲れ様でした・・・(((゜Д゜;)))
あんなオジサンにはなりたくないものです・・・

ところで・・・保健体育は毎回満点でした、私w
しかし・・・問題児の香がしますね~??
でも、生き方が好きですw・・・いや、ほんとにw

高校生時代はまじめだっ・・・・・・・・
バトンが来てる――――(゜Д゜;)――――!!!?
嬉しいです!!もう私の始めてはM子さんでしたか~・・・
あ、バトンがですよw?
ゆっくりゆっくりですが、確かに頂戴いたします (`・ω・´)ノ !!
【2006/10/27 17:42】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]
エミューたちが、



若いテンプレとか、気分などを



イタイされた。
【2006/10/27 17:25】 URL | BlogPetのエミュー #-[ 編集]
こんちは~。

途中で音楽教師が交代って!w

そんなにみんな音痴だったんですか!!(違?

合コンの続きの記事みましたよー。
ありえないね!下心丸出しの男ども。
しかも、いまどき割り勘なんかで、いけると思ってるのかね。

友達を死守したM子さんに乾杯e-52
【2006/10/27 13:07】 URL | お答え!ユカ #8kSX63fM[ 編集]
ちょww
中学校の頃から、数学の授業をサボりまくりって・・・・!
義務教育ですから!!

素敵です・・・・w
ステキすぎますww

高校生バトンは以前にやってしまったので、今回は中学生バトンを頂いて行きますねw
【2006/10/27 10:29】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]
M子は挑戦者みたいなチャレンジャーやなっ!!

この「リー・・・・」すみません。

わざわざ記事内で弄っていただきありがとうございます!
なんかちょっぴり嬉しいです(笑

高校になって現実主義っぽくなってますね(笑

>20:忘れがたい思い出は?
忘れたいことなら山ほど(;゚皿゚;;)!!

今度、セキララにお願いします(笑


*実は、このテンプレにしようか迷ってました(笑
【2006/10/27 09:36】 URL | ほっちゃ #3cXgguLU[ 編集]
わぁ♪実はバトンもらうの初めて☆
ありがとぉー♪やってみるねっ(o^∇^o)/

テンプレ変えると雰囲気ガラっと変わるねぇ~。
なんかブログのタイトルと夕焼けの背景が妙にマッチしててイイ感じ♪笑
【2006/10/27 03:10】 URL | Fカップちゃん #-[ 編集]
順番変わっちゃったけど、しっかりとバトン受け取りました!
ネタ不足に困ってるんで、中学生バージョンも頂きますね。
記憶を呼び戻すのに時間がかかるかもしれないけど・・・・
【2006/10/27 01:50】 URL | シャチホコ #-[ 編集]
テンプレ、秋らしくてステキですね(●´∀`●)
黒ベースというのもスタイリッシュでGoodですv-218

バトン御指名ありがとうございますv-238
高校…ロクな思い出がありませんが、やってみます♪
【2006/10/27 00:48】 URL | 笑花 #NVT.ykyY[ 編集]
では中学生にいつかもどらさせていただきマス。

か・・会長!!
あぁまじめ人間ですね。
<10:好きだった科目は?
<保健体育♪
<毎回ほぼ満点のエロ天才☆
・・・・やっぱりまじめですね。笑
【2006/10/27 00:20】 URL | 凛 #-[ 編集]
M子さん生徒会長やったんやv-237
すごいすごい.。゚+.(´∇`*)。+.゚

あれ、SEEDって高校のときやったっけ?
と、天然ぶりを発揮してしまったo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
4年差の大きさを改めて感じましたよww
僕の中でもSEEDは流行でした☆

ダブルでやってくださってありがとうございますo(*≧ω≦*)o
【2006/10/27 00:11】 URL | たけすぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 崖っぷちっぽい。, All rights reserved.
